お金が面白いほど入ってくる”魔法の言葉”

「私は金持ちだ」と繰り返せば金持ちになるわけではない。現在進行形で言うのがよい。

何週間も何力月も『自分は金持ちだ。
自分は繁栄している』と言ったのに、
何も起こらなかった」という人もいますし、
また「私はくたびれるまで、
『自分は繁栄している』と肯定しましたが、
事態はかえって悪くなりました」という人もいます。

これはどうしたことでしょう。

しかし、こういう人の場合、
くわしくしらべてみますと、
彼らは例外なしに、自分に噓をついていると
心の底で感じていることがわかりました。

潜在意識は、人の本音しか受け入れません。

「私は億万長者だ」と口で言っても、
その人が心の中で、
「だけど私は貧乏なんだ」と思ったとすれば、
潜在意識は、口で言った方ではなく、
心で思った方を実現させてしまうわけです。
ですから、くたびれるほど
「自分は繁栄している」と言いながら、
実際にはもっと悪くなる人も出てくるわけです。
では、どうしたらよいのでしょうか。
それには、自分の心の中では決して噓を言わない
工夫をしなければなりません。

その一つの方法として、現在進行形を用
いることをおすすめいたします。

つまり、不振の状態にある人が
「私は繁栄している」と言っても嘘ですから、
「昼も夜も、私の関係あるすベての分野で、
私は繁栄させられようとしている」

と言うのです。これなら将来のことですから、
そう言っても嘘を言っているという気分になりません。

このような進行形にしたものを、
心のくつろいだ時、夜眠る前、朝、目覚めた時など、
力まないでゆったりした気分で繰り返すのです。

これなら潜在意識も抵抗なく受け入れてくれます。

marf001

今日、あなたはこの「不思議な力」を自分のものにする!

注意!こんなごまかし、は潜在意識には通用しません

いままで自分の潜在意識の存在について気づいたことがなかつたという人は、
潜在意識にフタをしたまま生きてきたのです。

まず、潜在意識の扉を開き、潜在意識が生き生きと働くよ、
つにしなければなりません。

潜在意識の扉を開くための第一歩は、「私は(〜で)ある」と
認識することです。

あなた自身の存在性を強く意識する……。この意識こそ、
すべてを開く扉です。

具体的にいえば、潜在意識に自分が実現したいと思うイメージを明確に
確立して初めて、それを実際に人生に実現できるのです。

いくら実現したいと望んでも、あなたの内奥でその実現を確信することが
できていなければ実現できません。

確信が持てないまま、本当に自分が願っているわけでもな
い自分になろ、つとしても、、つまくいくはずはありません。

たとえば、ある人が、いくら自分は偉大な俳優だといい張っても、心の中で
「まだ、そうはいいきれない。本当の自信はない」と思、つ気持ちが少しでもあれば、
むしろ、自分で自分を裏切る結果を招きかねません。

偉大な俳優だと主張するなら、心からそ、つ確信していなければ駄目なのです。

さらに、偉大な俳優である自分の姿を生き生きと思い描かなければなりません。

そのように、言葉で主張しながら、同時に心でも実感しつづけているうちに、潜在意識の力
が後ろ盾になり、本当に偉大な俳優になれるのです。

まず、自分が望んでいる自分になっている状態を実感でとらえ、
さらにそれを具体的にィメ —ジできて初めて、自分がなりたいととらえている
イメージは現実のものになります。たとえば、あなたが、口では自分は
金持ちで裕福だといいながら、実際にはそうはいいきれないという不安や
揺らぎがあれば、絶対に金持ちにはなれません。

あなたの言葉が口先だけのごまかしであれば、その声は潜在意識に届かないのです。

まず大事なのは、潜在能力こそが必要なものすベてを生み出す根源であること、
潜在能力の恵みがあなたの人生をよどみなく巡り、流れていること、そして、
潜在能力の恵みはつねに豊かにあふれていることを、はっきり確信することです。

この真理を、あなたの顕在意識にしっかり書き込んでください。

何度も繰り返し書き込むこと。この心の法則を絶対的に信頼すること、
明るい希望を持つことが大切です。同時に、あなたが潜在意識に伝え、
刻み込んだことは、やがて凝縮され、十分に混ぜ合わされてあふれ出てくることを
理解しましょう。

それが本当の真理であると強く意識し、しばしば言葉に出して、実際にいつてみる

くつろいで、のんきにやってください。

marf001

繁栄している人は信じる力が強い

困った時はじたばたするより、心静かに繁栄の祈りを潜在意識に送り込んだ方がよい。

マーフィー博士がある時、売上げ不振で
財務状態もたいへん悪く、大いにしていた実業家に、
会社に行ってゆったりと椅子にすわり、
静かに「売上げは毎日よくなっていく」という
言葉を何度も何度も繰り返すようにすすめました。
その実業家は、これを実行しました。

この簡単な言葉は、意識する心と潜在意識を
協力させることになったのです。

いろいろな新しいアイデアや運のよいことが
それに加わり、祈った言葉どおりのことが実際にも起こりました。

「そんな簡単な祈りでうまくいくぐらいなら、
世の中に苦労はねえや」という人も多いと思います。

そういう人が多いから、世の中には困っている人が
多いのであなたは、本当に繁栄している人と
直接会って話したことがありますか。

そういう人に共通するのは、驚くほど簡単な
祈り方を知っていることです。

そしていつでも、
「俺のやることはうまくいくんだ」と思っています。

そういう人は、むずかしい場面に出会っても
心の平静さを失わない人です。

結局、自分の関係した物事はうまくいくのだ
という深い信念があるのですから、
次から次へとうまい考えが浮かんでくるし、
また都合のよいことが起こつたりするのです。

これに反して、成功しない人はすぐ
逆上してしまいます。

態度に出ないまでも心の中はすつかり
みだされてしまい、暗い方へ、暗い方へと
想像が走ります。

潜在意識はもちろん、そういう暗い感じも
引きみ受けてしまうのです。

そうすると、その人には、実際心配したようなことが起こります。

くつろいで、のんきにやってください。

marf001

快眠は”祈り”の重要な一形式だ!

祈りは睡眠の一形式であり、また眠りも祈りの一形式である眠っている時に、人は潜在意識からの精神的充電を受けるのだ

なぜ、人間が眠らなければならないのかについては、単なる医学者や
生理学者からは十分な解答を引き出せません。多くの人は、人は
昼に疲れるので、体を休めるために睡眠するし、眠つている間に
回復するのだと言っています。

本当でしょうか。眠っている時に休んでいるものは、ほとんどありません。

心も肺も、肝臓も、いっさいの重要な器官は、寝ている間にも働きます。

眠る前に食べた物は眠っている間にも消化され吸収されますし、皮膚は
汗を分泌し、爪や髪は休みなく伸びます。

ジョン・ピゲ口ー博士は、睡眠中にも人間の重要な機能は休むことが
ないことに注目して研究した結果、人間が眠らなければならない主な理由は、
「私たちの魂の比較的高級な部分が、超脱によって高級な性質と一体になり、
神々の知恵と予知に参加する」ためであると結論しています。

ビゲロー博士は、またこうも言っています。

「私は自分の研究の結果、睡眠の最終目的は、普通考えられるように、
日常の労働や活動をしないでいることではない、ということを確信した。
のみならず、人間の生活のうち、睡眠に入って、この現象界から切りはなされる
時間ほど、釣り合いの取れた完全な精神的発展に必要欠くべからざるものは
ないとさらにはっきりと確信した」

よく眠れるということは、あなたの潜在意識によりよく頼ることです。

病人が眠っている時の方が治癒が早いのは、意識する心からの
邪魔が入らないので、潜在意識がよりよく働けるからです。

くつろいで、のんきにやってください。

marf001

マーフィー効果・・・たった三力月で人はここまで変わる!

今日、あなたはこの「不思議な力」を自分のものにする!
最初に、ある男性の例を紹介しましょう。
私の特別講習にときどき参加していた、
あるビジネスマンの話です。彼はこのとこ
ろ仕事がパッとせず、収入も少なくなり、
しだいに自己嫌悪、そして、同僚やライバ
ルに対する劣等感にさいなまれていました。

私は、彼にこう勧めました。毎日、次のように
自分に向かって宣誓するのです。

「私はすばらしい力の持ち主です。
私の努力はことごとく報われ、大きな成功を収めます。
売り上げは日ごとに、目ざましく伸びています。
お客様をお訪ねするとき、
私はいつも心の中でこう願います。
今日も、思ったとおりの結果がもたらされますよ
うに」

言葉を声に出していうと、言葉の思いを
強めることが出来るのです。

彼は朝晩、この言葉を声に出していいました。
朝晩、三回、四回ずつ、くり返していいながら、
「必ずそうなる。願いは実現する」と、
この言葉を心の底から力強く肯定
するようにしました。

三ヶ月で、彼の人生はガラリと変わりました。
顧客とのすばらしい信頼関係が生まれ、
売り上げは伸び、同僚、ライバルに対する
劣等感もすつかり消えてしまいま
した。

彼は、自分の内奥に無限の力が潜んでいることに
気づいたのです。

さらに、潜在意識は、自分が心から信じたことを
受け入れることも知りました。潜在意識は、
その人
の心が確信していること、その人が
強く考え信じていることを、そのまま受け入れる
のです。

さらに彼は、潜在意識に積極的に働きかけ、

その力を現実レベルに引き出し、
現実のものにする術を身につけました。

いまや彼はさらに進化し、毎日、こう言葉に
出して宣言しています。

「潜在意識のカを引き出せば、自分にできないことはない」

劣等感や拒絶感でがんじがらめになっている人は、
自分の内奥に潜んでいる無限の力を生かす方法を
知らないのです。自分自身が持っている、
この計り知れない能力に
気がつかず、
みすみすすばらしい可能性を自ら
閉ざしてしまっているのです。

いまやビジネス界で彼の快進撃ぶりを
知らない人はありません。またたく間に、
の地域一の成績を上げるようになり、
むろん、収入もうなぎのぼりです。

最近の投稿

副業に関連した人気商品をランダムにピックアップします。