この「フィーリング」で高級車が手に入った

自分の願望するものは、それを生き生きと目に浮かべるのみならず、機会があったらタツチするようにせよ。

マーフィー博士の講演によく出席している若い婦人がいました。
彼女は三度もバスを乗り換えなくてはならないので、講演会場まで
一時間半もかかるのでした彼女は、車を欲しいと思った青年が、
欲しいと思った車に試乗することによってフィーリングをつかみ、
そのフィーリングを潜在意識に送り込むことによって奇跡的に
車を手に入れたという話をマーフィ—博士に聞きました。それを
彼女は実行したのです。

彼女はマーフィー博士のすすめのように、はじめから高い
願望水準を持ってた方がよいことを知っていたので、
キャデラックのショールームに出かけました。

セールスマンが同乗して運転してみせてくれた上、彼女にも
数マイル運転させてくれました。

彼女はそのキャデラックが自分の物だと何度も何度も
心の中で繰り返し、その運転のすばらしいフィ—リングを
しつかりと潜在意識に刻印しょうとしました。

そして刻印したと思いました。
その後も彼女は自分が車に乗り、運転し、車内装飾などに
手を触れる光景を、二週間以上休まずに頭に描きつづけました。

そうするうちに、二ュージャージーのイングルウッドにいる彼女の
伯父さんがなくなって、彼女にキャデラックと不動産の全部を
遺贈してくれたのです。

それで、その次のマーフィー博士の講演に行く時、彼女は
キャデラックに乗って出席したのです。

これをあなたは偶然だと考えられますか。もしそうでしたら、
あなたは潜在意識の本質について、はじめから学びなおす
必要があります。

marf001

最近の投稿

副業に関連した人気商品をランダムにピックアップします。