ダイヤの指輪もプロボーズも思いのままに!

宇宙の宝庫はあなたの心の中にある。宝をその中に見つけて抱きしめよその宝はまもなく本当の形を取ってあなたの物になる。

宝探しにアフリカに行く必要はありません。まず自分の心の中に探しましょう
ところであなたの宝・・・本当に欲しいと思うもの・・・は何ですか。

ダイヤモンドのエンゲージリングですか。
それならまず、それを指にはめているあなた自身をあなたの心の中に
見つけなければなりません。

そういうあなたを繰り返して見ているうちに、実際のあなたが、
潜在意識の不思議な力によって、その指輪をするようになるのです。

いま、アメリカでは女性が結婚相手を見つけることはやさしくありません。

老人の場合はなおさらです。ここで、七十五歳の未亡人が
マーフィーの法則で結婚した例をご紹介しましょう。

その老婦人は「私は望まれているのだ。

やさしい愛情深い方と幸福な結婚をしているのだ」という言葉を、
繰り返し、繰り返し感情を込めてとなえていました。

そのうちに、何となくぼ~つと胸の中が暖かくなるような気がした
時があり、「本当に望まれて結婚したんだ」と実感できるようになりました。

この祈りを始めて半月ぐらいした時、角のドラッグ・ストアの
オーナーを紹介されました。

その人は親切で理解があり、宗教心も篤い人でした。

おつき合いして一週間もたたないうちに、その七十五歳の
老婦人は自分の指先に本物のダイヤが輝いているのを見ました。

つまり正式にプロボーズされたのです。彼女は本物のダイヤを
手に入れる前に、自分の心の中に発見していたのです。

あなたが求めるものがあったら、まずそれを心の中に発見してください。

自分の心の中にその求める物、求める状態をはっきりと見て、
それを抱きしめてください。そして、それが本当に自分のものだという
実感が湧くまで続けてください。

そうすれば、必ず潜在意識にその願望は引き渡され、現実の
世界に具体的な形で実現されざるをえないのです。

それが潜在意識の法則なのです。

marf001

最近の投稿

副業に関連した人気商品をランダムにピックアップします。