あなたもこの「奇跡」を自分のものにできる

成功と幸運が、確実にあなたの
“習慣”になります!

あなたがいま、心の底から望んでいるのは
どんな人生でしょうか?
何の心配もなく、自分の欲しいものが買えるような生活?
それとも、社会的に認められ、誰もがあなたを
称贊するような暮らしでしょうか?
ただ家族の皆が健康で、愛情豊かに暮らせれば
満足でしょうか?
多くの人が、「こうなりたい」という理想の生活を
思い描きながらも、さまざまな理由から、思いどおりに
ならない日々を余儀なくされています。
しかし、そうした中でも、自分が願ったとおりの人生を生き、
それどころか、幸運がますます拡大している人も
いるのです。
目を見開き、社会を見渡すと、あなたが望んでいる
とおりの人生をすでに手に入れている人が、
驚くほどたくさんいることに気づきます。

成功と幸運が、確実にあなたの”習慣”になります!

一方で、ああはなりたくないものだと思うような、
みじめで気の毒な人生にすっぽりっかってしまい、
どろ沼のような現状から抜け出せずにもがいている
人もいます。
一見したところ、その両者には、天と地ほどの
違いがあるように思えます。
ところが、両者を分けるのは、ほんの微妙な
一点でしかないのです。さらにいえば、あなたも、
そのどちらにもなる可能性を十分に持っています。
輝くような人生と、苦痛でみじめな人生を分けるのは、
あなたが本当にそうなりたいと心底願っているかどうか。
この一点です。
心の底から願うこと、潜在意識で強く願うことが
人生を大きく変えていく、ということを見いだしたのが
マーフィーです。
そして、マーフィーの理論は、日本を含めて
全世界の成功者、自己実現者によって
実証されている「科学」なのです。
本文の中に、さまざぎな分野の成功者、自己実現者の
実例がつぎつぎに登場しますが、それらの人たちも、
かってはあなたのように悩み、苦しんだ人たちです。
そんな人たちがマーフィー理論をどのように応用し、
実践したかをそのまま自分にあてはめ、真似して
みてください。

驚くべき奇跡が、現実にあなた自身に起こります。

ところでマーフィー以前にも、精神科医のフロイトが、
人の心には、自分では意識していない潜在意識が
あることを明らかにしています。
マーフィーは、フロイトの精神分析をとことん研究した
結果、人の進む方向やいまあるあり方に決定的な
影響を与えているのは、あなたがこうありたいと
願っている表面的に表れた意識ではなく、
自分でも気づいていないことがある、意識下の
もう一つの意識、潜在意識であることに気づいた人です。
本当にそうなりたいと思うことがあるなら、潜在意識に
それを植えつけ、心底それを願うことです。そうすれば、
その思いは必ず現実のものになります。
成功者といわれる人に共通しているのは、前向きであること、
明るいこと、それ以上に、何よりも自分の願いに率直で
真剣であることです。

「こんなことを願っても、どうせムリだろうから・・・・」

「半分はあきらめているけど、できればそうなりたい・・・」

というような、いい加減な気持ちではないのです。

健康、愛情、お金、成功・・・。人生の欲しいものはすべて、
ただ、純粋に、心の底の底から、つまり、潜在意識でそう
願っていればいいのです。汗水たらして働いたり、

寝る間も惜しんで努力する必要はありません。

そうすることを苦痛に感じているのに、歯を食いしばって
がんばることは、かえつて逆効果にさえなります。

ただ、願う。潜在意識で強く願う。そうしていれば、
欲しいものは、潮が満ちてくるように、ある日、
必ず手に入ります。
マーフィーの考え方には、人がこの世に生きていく
うえでの真理が、静かに、力強く、豊かにあふれています。
誰の人生でもない、自分の人生です。本当に、自分が
願っているとおりの人生を生きたいものです。
マーフィーの哲学を知り、それを実行すれば、誰でも、
自分が願ったとおりの、完全で欠けたもののない
人生を送れるのです。

この本で、そのための鍵を見つけてください。

marf001

最近の投稿

副業に関連した人気商品をランダムにピックアップします。